焦ると良い結果は出ない。むしろ悪化 (Apple iPhone)

年収500万以上のトップクラス技術者ばかりがいるAppleなのに、この様はどうなの。
それとも外注してるのかな。

とりあえず問題部分を不活性化して被害がでないようにして修正作業の時間稼ぎするしかないと思う。

それにしても内部テストおえてるんだろうか?これだけ如実にわかるバグを見過ごすのは有り得ないんだけどね。
例えばパフォーマンスで処理速度が遅くなったとか、メモリーが・・・なんてのは体感的な部分だから
機能が使えないわけではないけど、今回のは基本的機能に影響がでている。かなり甚大だよね。


あと本体の剛性というか力を入れると曲がってしまうというのは、
旧世代のあの厚みには意味があったということを証明したことになるよね。
たぶんAppleは次期iPhone6s、7で厚みを元に戻すだろう。
もしくは重量を増やして鉄筋のようなものを中に仕込んで対策するかだよね。でもこれだとデメリット多すぎ。

Appleは急ぎ過ぎたのだろう。


【悲報】iOS 8.0.2でも8.0.1と同様の問題wwwwww信者試されすぎワロタwwwwwwwwwwww
< http://alfalfalfa.com/archives/7541815.html >