芸能人でもないのに妻の病状を言うのはどうかと・・・

身分も本名も顔も出していて、離婚まで発表。それで離婚する妻の病状を公開するのは、正直人としてどうなの?
考え直して記事を消すなり、該当箇所を消すべきだと思う。

PGやSEとしては非常に高いスキル、キャリアを持っている方だけに、こういうし生活の面でのだらしなさというか
非常に唖然とする。

離婚直前に大病を患っていることを告白するというのは、最後の文句を言いたいのと、助けて欲しいという
思いがあるのだと思う。
俺の頭でいえば病院は夫に話した上で奥さんにも話すべきかどうかの同意を取った上で奥さんに伝えるものだと思っていたが、家族よりも本人へ先に言うようになっているのだなと呆れたというか何というか。

あと100万円をサラ金で借りたのは貴方自身の問題があるわけでしょ。
どうしてサラ金?仕事してるなら低金利の銀行から借りれなかったってこと?
よくわからんよ。


奥さん側に問題が無かったわけではないだろうが、これまでの記事を読む限り、貴方にも大きな失態があると感じるよ。

何度も言うが貴方は芸能人ではない。一般の人よりちょっと知られているだけの人。個人。
結婚生活力が極めて低かったのは貴方の問題。それを奥さんだけの問題だったかのように言うのはおかしいよ。
それから結婚したのなら責任がある。もっと奥さんと会話をすべきだったと思うよ。




プロミスで100万円借りた思い出 - はてな村定点観測所
< http://www.open.sh/entry/20140823/1408793409 >