慎重にやってほしい

ラソン乳剤を入れたと言っているが、農薬と比べてかなりの濃度が入っていたという話もあったから、
一瓶分入れただけではないってことになる。本当にそうなのか?をちゃんと検証してほしい。

給与、待遇で不満とあるが、そんなの今の時代どこも満足いくようなところなんてない。
そのレベルでこんな事件起こされたら、全国各地毎日のように起こってもおかしくないってことになる。

上司や同僚からイジメを受けていたとか、休みを取らせてもらえなかったとか、そういう対個人的な恨みがあれば背景わからぬもないが、給与に不満だけじゃ納得できる域にならない。




<農薬混入>阿部容疑者「たまたま自宅にあった」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000052-mai-soci>