ぼそっと

いまニコ生ゲーム実況者・ドクマ風見と、ロンブー・淳が放送やってるんだけど。

ドグマ風見は、なんかヤラセロヤラセロ魔って感じで、エグさしか出さないのが駄目だなとw

確かに有名になって、田村淳さんのような大邸宅に住みたい、楽な生活を送りたいっていうのは分かるんだけど、
無い時間惜しんでOPムービー作ってきたり頑張ってるのもわかるんだけどさ、言ってることが
ヤラセロ!ヤラセロ!ヤラセロ!
はねえ、テレビ関係者や芸能事務所関係者が引いちゃうと思うんだよな。

正論ばかりいうのもなんだけど、本当に自分がやりたいこと、得意とすることをアピールして、他人と差別化することに注力しないと、36歳から芸能界デビューは相当ビハインドあるよ?w

23歳の繚乱だって、こんだけ頑張っててもTVレギュラー1本。しかも冠じゃないやつ。関東ローカルだもん。
よほど秀でるものがあるか、ツテがないと厳しいよ。