公開はしないだろうね

国や行政が指示・指導して強制しない限り、公開することは無いと思う。
24時間テレビはもう何十年も続いている番組だし、知名度もある。でも番組としては右肩下がり一途で、グレーな番組。いつ終わってもいいと思う。

でも日テレは看板番組で、ある程度スポンサーもつく、視聴率も出る。となれば、簡単に番組を終了する気にはならないと思う。もしこの番組をやめることになるとすれば・・・
失礼な話をするが徳光さんや福留さんを始める看板MCがTV業界から完全引退するか亡くなられたら考えるかもしれないだろう。

日テレに打撃を与えるのは、少なくとも反発する人たちはこの番組を1秒も見ないこと。もうそれしかないように思う。



なぜか毎年起きる、チャリティー番組の芸能人ギャラ問題(安藤光展) - 個人 - Yahoo!ニュース
<http://bylines.news.yahoo.co.jp/andomitsunobu/20130813-00027216/>