これこそ大炎上!

実は一切記事は見ていないwww
だって、はてブのコメント読めば読む価値「なし」って分かるもんw


というかさ、FBの”いいね”を押してる人が300アカウント以上あるんだけど、よく押せたよねw
というかさ、FBは”いいね”とは別に”わるいね”ボタンを作れよ、まったくw


SPA!は炎上させて逆に購読欲を掻き立たせるのが目的ですね。わかります・・・


「タバコを吸うと肺がんになる」論のからくりを明かす | 日刊SPA!
< http://nikkan-spa.jp/412877 >
禁煙しなくても大丈夫って言うなら禁煙したほうがいいのかなって気持ちになる人も多いんじゃないかな。そういう意味で良記事2
< http://b.hatena.ne.jp/entry/nikkan-spa.jp/412877 >