なんか上手いこと言いくるめられたような言い方w

あー、何度もいうようだが俺は岡田斗司夫氏のことを再三取上げてはいるが、岡田氏のことは好きではないのでw

じゃあ岡田氏が興した海洋堂ガイナックスオタキングEx(現・FreeEx)も、自分はやりたくなかった職業だったからやったってことなの?w と嫌味1つ2つ言いたくなるよねw

取上げられた記事は朝日新聞2012年7月21日人生相談「悩みのるつぼ」の記事を転載したものを
ブログ著者の解釈で書いているだけなんだけど。よく1年近く前の記事を今頃ホッテントリに上がってきた
ものだなと思うw

6日にニコ生放送あるので、その時に取上げるための布石(フラグ)だったりしてねw




「自分の好きなこと、やりたいことを職業として目指す」のは一番やってはいけないこと!!! - NAVER まとめ
< http://matome.naver.jp/odai/2134302416071296701 >