模範解答が酷すぎるww でも初心者のハンズオンにはいいかも

checkout -b なんて、どこに書いてんだよ!模範解答ズルすぎるwww

ざっとやってみたが、cherry-pickの解説ないのに、なんで模範解答に載せてるの?w

まあ作っている人はGITの達人なんだろうから、自分が分かっている事はどうしても省いて説明してしまう。
やっぱり素人ツールといっても、友人知人に1度やってもらってブラッシュアップしてもらってから公開したほうが
いいんじゃないのかな?って思った。


補完しないといけない部分って結構あるように思うが、Gitってこういうもんだよってことを知るには
いいと思う。


Gitのブランチをパズル形式で学べる『Learn Git Branching』が良く出来ている件 | IDEA*IDEA
< http://www.ideaxidea.com/archives/2013/02/git_branch-2.html >