楽天は公用PG言語として採用するらしいが・・・w

Oracleに買われてから、また変な動きになってきているよねw

かなり昔に今回のような脆弱三昧だった時期があったけど、今回はそれを更に上回るほどの
脆弱満漢全席ぶりに、本当にドン引きするよw

とりあえず今ある脆弱性にパッチあてたあと、当分アップデートして欲しくない。
現体制を1から見直して、万全な体制が確立できてからアップデートに入ってもらいたい。

俺がJavaをあまりやりたがらない理由は、こういうことが本当に目立ってウザイからw
他言語も脆弱性はあるけどさ。


なんとかしてくれよw


Javaに未修正の新たな脆弱性、既に悪用する攻撃も出回る -INTERNET Watch
< http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130111_581400.html >