既に2chから手を引いている人に指示する権限など、そもそも無い。

それに禁じるというが、どうやって処置するのだ?FC2サーバーに極悪DDoSをしかけるとか
FC2サーバーをクラックして乗っ取るか?
技術的にできることであっても無理だろ。

言うのは勝手だが、実効性としてはとても低いよね。


というか、そもそも西村氏は2chから手を引いて辞めてしまっているのに、
なんでお前に言う権利あるんだ?指示できる権限ないだろ?www

FC2の態度が気に食わないという気持ちはわからなくはないが、
ここんとこ越権行為的な発言ばかりしているように思える。



[参考元]
インターネッツの大掃除くるか!? ひろゆき氏の発言でFC2ブログでの2ちゃんまとめサイトが存続危うし - BIGLOBEニュース
< http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1109/kot_121109_2041168406.html >