痛い奴等

今まで自分が崇めていた人が実は犯罪者だった。って知っても、それを拒否る=自分拒否という循環参照的なことに陥ってしまうのだろうか。あからさまに相手を否定するのは、当然無理だろう。

でもこれは痛いw


自分ならどう書くだろう。
「今日一日中テレビやラジオや新聞や雑誌にネットから流され、これほど耳が無ければ良いと思った事は無い。
皆さんも色んな思いがあるでしょうが、どうであれ島田紳助さんは僕の師匠であることに違いはありません。」
とだけ発言しておくくらいかなw

というかこういう事に対するコメントってさ、一晩、二晩 寝かせて書いた方が良いと思うんだけどねw


女性へのツバ吐き暴言だったっけ?で色々あったけど、お中元、お歳暮も贈りたくなくなるだろうなあって思う。

事は単純な話で終わるはずが無い。


上地雄輔島田紳助引退についてブログ更新 「父ちゃんを守る」 | ニコニコニュース
< http://news.nicovideo.jp/watch/nw104855 >