ドイツも、1度計画停電やってみればいい

原発反対!っていうならさ、今ある17機の原発をたった今から全て停止してみればいい。
たぶんドイツも計画停電しなくてはならなくなるだろうが、1日だけじゃなく1カ月ぐらいやってみればいい。
それで問題が無いと思ったなら、永久計画停電をやってみればいい。


文句しか言わない人って、その場に立たされるといきなり180度違うこと言いだすのが多いからねーw

ヤフーニュースコメにあるように、これを「電気エネルギーを見直す切っ掛け」として定義し、
みんなでこの先どうしようか、代替はどうしようか、原発を続けて行くなら何が不足してるのか、
ということを考えるなら凄く意義のある話だと思うが、ただ非難・批判するだけの行為はバカ?としか
思えない。


主要都市で反原発デモ=福島事故受け閉鎖求める―ドイツ (時事通信) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000005-jij-int >