活かす殺さずの株価推移

テレ東WBSかだったと思うが、平均株価11000円を持続的に保てないと景気が良くなったとは言えないらしい。
これは経験則から言えることらしい。

調べると2010年4月に11000円台をキープしていた時期があったが、5月に入ってから10,000~10,500円をうろうろしている感じから脱っせていない。

新興国は既に利上げを発表したが、これはある意味で不況を脱したという勝利宣言であり且つ外貨を集め始めたと言う意味だと思う。何故なら今や外国の銀行に預けることはスタンダードな話になっているからだ。


日本はどんどん”ぼっち”君になっていく。


日経平均株価【998407】:銘柄情報 - Yahoo!ファイナンス
<http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=b>