言い訳ここまで来ると唖然とする。

--ここから転載--->
全国紙の記者は「告知が目にとまれば、それなりに対応をしたと思いますが」と苦笑。
報道規制でも、民主党に気を使っているわけでもなく、マークしていなかった
デモが、実際に行われてみると想像以上の規模になり…というのが真相に近い。
ちなみに小紙もデモの実施を把握していなかった。
<---ここまで--

どこぞのド田舎でやってるならまだしも、渋谷で3000名近く集まってやっていることに
「いや、しらなんだw」
は通じない。

普通の会社よりも多い給料を取っているのに、いかにやる気なく仕事やってるかが伺える。

ZAKZAKは風俗誌と大差ないからチェックしてないというのは当然だろうが、
主要TV局、新聞社すべてがスルーというのは、裏がある のは当然の話だろ。
これで表現の自由どうこう主張してるのは外既知だとしか言えない。


田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ - 政治・社会 - ZAKZAK
<http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101004/dms1010041702016-n1.htm>