声優だってオナラくらいする。

迷言もあるが、しかしキモオタらはシツコイなあw
セックスしようがシックスナインしてようが露出プレイしてようがSMしてようが、人の勝手だろw

声優から一般タレントに転向して売れる保障はない。
だけどこれだけ稼げない職業の代名詞的職業と言われ続けてきたのだから、実情はどちらにせよ、
稼げる職業にしていった方が良いと思う。

カネの亡者になってしまうと、更に格差がでて魑魅魍魎の世界になってしまっては本末転倒だが、
TV業界にもどんどん出てきていいと思う。


元AKB48メンバーがAVに転向したことを含め、TVアイドルがどんどん崩れていった。
その中で唯一、昔ながらの清廉とした女性像(男性像)アイドルは声優だけになっていたのも事実。
キリスト様は神様であり続けるべきなのに、キリスト様が実は西成のオッサンだったと言われたら信者たちが
発狂するのと同じで、ミッキーやアンパンマンのような完全に崇拝できる存在であって欲しかったという
人が多くいたと言うことなのだろう。

いくら可愛い、カッコいい声優だって、ウンコもするし、げっぷもするし、嘘もつくし、不倫もする。
汚らしい話ばかりするのは問題だが、恋愛話は、エログロな話にならなければ、言って問題ないと思う。

それから。こういう発言をするということは、実際は裏方つまり所属事務所側もOKしたってことでもあることを、非難し続けている人は知るべき。 一人の人だが、事務所にとっては売り物。わざわざ売り物を売れないように貶めるようなことはしない、と考えるのが妥当だと俺は思うんだけどね。


全ての経験が私の支え――平野綾さんが“恋バナ解禁”の心境を告白 - はてなブックマークニュース
<http://b.hatena.ne.jp/articles/201008/1558>