荒らされた家に住みたくない。

意見が合わない奴と、ひとつ屋根の下で暮らしたくはない。
そう思うのは誰もじゃないだろうか。

ただ、
じゃあJavaは?MySQLのユーザーたちは、どうなってもいいの?
という疑問や憤りを感じる。

Oracle社が、JavaMySQLの今後をどう考えているのか。
それが問われることになる。
でも何れゴスリング氏は世の中か居なくなる。そうなった時は残された
人に全てを託されることになる。そうなった時は何故死んだんだ!とは言えない。

技術は日進月歩。
そのうち量子化コンピューターが製品化されれば、いまのソフトはゴミ同然。
いまあるIntel CPUだって、いつまであって、いつまで現存するかなんてわからない。


Javaの生みの親」ゴスリング氏、オラクルを退職:ニュース - CNET Japan
<http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20411909,00.htm>