鳩山のようにすがれる親がいなかったから嘘をつくしかなかった

と言いたいのだろうか。

つか連日マスゴミ報道はウザすぎ。


身代り3人も擁して分身の術を使ったものの、果たしてその効果はあったのだろうか。

また下記の記事に、元秘書の小沢氏に対する恨み節が掲載されているが、これは本当なら、
彼ら3人とも小沢氏に原因があると自供するはず。しかし現在、そのようは話は上がって無い。


あと3人共に立件され裁判になるまでの間、彼らが生きているという保証もない。
つまり3人もいればいずれ一人は自殺するだろうと、俺は思う。

人間、本当に詰められたら自然と鬱になるのは明らか。鬱の度合いが深刻になれば、解放を
求めて自殺を選ぶのが殆どだ。
自宅や実家には毎晩のように嫌がらせ電話が鳴り響いていることだろう。その末に家族の誰かが
自殺する可能性だってある。



今朝のTV番組・サンデーモーニングでコメンテーターが話をしてたが、民主党が小沢氏と決別
できるかで、今年の衆議院選挙の次第は決まると思う。

でも多分、小沢氏と正面切って決別することはない。と俺は思う。
だからまた、今度は逆ねじり国会に戻ると俺は思っている。

向こう30年は同じような現象になるだろうなあと思う。
日本の首相の平均在任寿命は1.4年らしいが、4年まっとう出来る人が出てきてほしいものだ。



小沢冷酷、秘書“見殺し”に 特捜、本丸攻略へ自信あり - 政治・社会 - ZAKZAK <http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100116/plt1001161345004-n2.htm>