一面だけでは判断できないものの

本当は50%台が信用度は高い数字だと思うんだけど。

なんで70%だとダメなのかというと、異常な盛り上がり%が含まれていると思うからだ。
いわば祭り状態になってないのか?というところで、危惧する。

鳩山氏は、いろいろあるが、それでも出来る人なんだと思うが、とはいっても首相をする
のは今回が初めてだし、不慣れな部分はあるはず。まだ1ヵ月も経ってないのだし、まだ
結果が出てないものばかり。

期待が高い事は嬉しい事だと思うが、冷や水をさすつもりはないが、冷静に見たほうが
良いのではないか?と俺は思う。

自民よりは良い感じだ。と言う思いはあるが、だからといって良い結果をもたらしてくれ
るとは思ってない。
今はただ自民方式から民主方式にやり方を変えているだけ。つまり大阪から東京に引っ越し
をしているに過ぎない。引っ越して景色は変わったが、結局何も変わってないという可能性
がないとは言い切れない。

勝って兜の緒を締めよ。と民主党には思って欲しいし、我々国民自身も、冷静な判断、チェック
を行うべきだと思う。



鳩山内閣支持率71%、高水準維持…読売調査
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000672-yom-pol>