事実と嘘が混同?匿う手助けした建設会社会長は恣意的?

この事件、早くも1カ月近く経過することになる。

嘘と真実をごちゃまぜにして意図的に情報操作しているとしても、酒井容疑者にとって
よい話ではない。むしろ貶める行為になる。

というか。そこまで内情を知っているなら、ふつう必要のない、また本人の評判を更に
悪くする情報をよく言えるなあと思う。俺なら知らぬ存ぜぬで良いはるけどなと思う。



せいぜい騒がれても数日~1週間が限界の麻薬事件は、飛んだ方向に向かっている。
まるで自分は世界一不幸な人間だといわんばかりの内容。反吐がでる。

過去の芸能人麻薬事件と比較して類を見ないくらい大事になっている。
事実は小説より奇なりというが、奇なりどころ以上の出来事になっている。

容疑者本人もそうだが、サンミュージックしかり、周囲の人しかり。
類は友を呼ぶとでもいうべきなのか。

彼らには二度と世に出てきて欲しくない、そう願うばかりだ。



寺に捨てられた酒井法子…悲哀過去、続々明らかに
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082722_all.html