ブサイクの掟

こんなことブログに書くな!て感じだが、まあ陥りそうな人のためにと思ってw

・30分ルール
・後追い厳禁
・去りなら去り

俺が短気なこともあるが、基本だれであろうが30分待って合うこともできず、連絡もない場合は去る。
後追いは、去る者は追わずということ。
去りなら去りも前者と似ているが、途中で去っていく人があるから、そういう場合は自分も去ればいい。


礼儀を弁えない人に礼儀で答える必要はないってこと。
そして去る者は追わず、これ大事。どうしても未練がましく追いかける人が多いように見受けるが、
ダメなら次探す!という意気込みでなければ、一生見つからない。


蛇足だが、自分の質問に対してちゃんと答えない人は”即,却下”で。
こう言う時も逃げてる人を追いかける必要は無い。

これらは基本ベースで言っているので、各状況によって読み替えて欲しいし臨機応変に。



コミュニケーションはパラレルであってこそ、お互い一緒にいる意義がある。
その考えがしっかりしていれば、きっとそのうち良い出会いはあるはず。