教育的配慮って何よ?

イミフ。バxか学長は?

学長は「レイプではなく暴行と思っている」と言っているが、じゃあ言うが
「5人は「合意のうえだった」」と言っているようだが、合意の上で暴行を
受けてたってことか? 小学生でもわかるようなことさえわからずに学長を
やってるんだと思うと、本当に腹が立つ。


人権を踏みにじる行為といいながらも、無期停学処分という弱い処分。
不品行な行動なのだから「除籍」処分が妥当なんじゃないのか?


そもそも配慮って何だよ? 犯罪者に配慮してどーすんだ。xカか?
配慮は被害者に対してすべきことだろう。


女性から被害届が出てなければ「自校から出すつもりだった」ということは、
しらーっとしておこうと思っていたってことだろ。


以前、慶応大だっけ?スーフリという自称サークルがレイプ三昧してたという
話が出ていたが、スーフリの代表の親がインテリだったが、今回も親の甘やかす
ぎがここに出てきているように感じる。

もちろん実行犯は彼ら自身だが、倫理、道徳を指導する側の問題はあるので、
問題は本人たちだけにあるという言い方をしている人がいるなら、俺はどうか?
と思う。


何度も言うが彼らには「除籍」処分以外は考えられない。




集団で乱暴した疑い 6人逮捕
http://www.nhk.or.jp/news/k10013350371000.html