何が悪い?俺がやったよ!と言っているのと同義。

どこもかしこも法律などのルールぎりぎりでやるようになってるから疲れるw

あの横山やすし氏でさえ、ある意味太刀打ちできなかった中田カウス氏だと聞くので、
いろいろトラブル、又は引き金になるようなことをやっててもおかしくはない。


脅迫はダメだが、そういう世界の中で生きているような人たちだから、あんまり自分達
の世界と同一視する必要はないんじゃないの?と思う。
だいたい引き摺り下ろすっていっても、1人でどうやるつもりだったんだろ?wそれな
りに実権のある人が裏で操作しないと引き摺り下ろすどころか、返り討ちにあうと思う
んだけどw




前田五郎、時期来たら真相話す!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000059-sph-ent