それでも"1stアップデート以降"待ちをオススメ

というのが俺の本音で、友人知人に聞かれたらそういいたい。

というか逆にVISTAがいかに遅いかというのを身を挺して告白しているようなものw
これじゃwin7でるまでVISTA機は買うな!といっているようなものだw


前にも言ったが、ウェブやメール、iTuneなどを使う程度なら全然XPでも十分。
5~6万円のネットブック買えばいい。その方が自作、中古よりも安上がりだし。

しかし俺のようなヘビー派は、やはり今後は64bitOSに乗り換えて搭載RAM上限
を上げたほうが良いと思う。
もちろんこれまでの資産(ソフトなど)が使えなくなる場合は少なくないと思うが、
そこはVirtualソフトで32bit版を入れて対処するとかで回避してもいいのではないだろうか。

年末には出すと言っているようだが、俺は金銭面のこともあって早くても来夏以降かなあ。
せっかくだからハード丸々変えたい気もするがw


Windows 7はXPより速い」 MS公式ベンチマークの結果は
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/21/news033.html