まだ危ういドラクエ。

「(少し考えてから)…さすがに出ると思います」

おぃおぃ。メモリカード製造や流通確保を考えれば、発売日の1か月前にはアップして
おかないと無理だろ。それを考えれば(考えてから)言うようなものではない。

さらにはPS3版FF13に関して「神のみぞ知る」てなんだよ。馬鹿にしてるのか?


和田社長、自分たちが何をしでかしたのかという罪意識が全くないように感じる。
まるで「遅れたものは遅れたんだよ。しょーがねーだろ!」と腹の中で思っているかの
ようにさえ感じる。

ドラクエに関しては、販売店ではポスターや告知して予約者を募っていたのにという店
もある。それに対して何の反省もないようにさえ見える。



空気がよめない人が、大企業の社長をするのは向いてないし、退任して欲しい。



待望の『ドラゴンクエスト』『ファイナルファンタジー』最新作の発売日はどうなる…?  スクウェア・エニックス決算説明会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-isd-game