タケシ「井出らっきょの芸真似るな」には笑ったw

1.「世襲政治家
 もーどーでもいいディティールに拘っているなあと感じる。
 政治家なんて組織票と金がなければなれない職なんだから、数千万円の罰金や
 1年以上の禁錮刑など強い罰則でもなければ、法律化しても意味がない。

 そんなところに時間費やすくらいなら、ほかのことしろ!wwwって言いたい。
 
 
2.「草彅」ってよめないか?w

 家宅捜索には嗚咽すらする。極めて不快感だし、人権侵害にすら感じる。
 
 こう言えば某らから非難されるのだろうが、じゃあ笑福亭鶴瓶は?井出らっきょは?
 どうなんだ?と言いたくてしょうがない。
 草彅の裸なんて見てる人は多くても十数名。鶴瓶は全国数万、数十万人が見て嗚咽
 させてるのに、彼が干される事も逮捕されることも無い。
 
 ほんとこの世の不条理を強く感じさせる事例の1つ。
 
 


1.
世襲衆院選の争点に急浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000425-yom-pol

2.
早ければ29日にSMAP5人で話し合い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000082-sph-ent

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090425-OHT1T00296.htm

矢田弁護士、草ナギへの捜査手法に疑問
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090425-OHT1T00093.htm

全裸になるのはらっきょの芸…ビートたけし
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090426-OHT1T00081.htm?from=related