期待のUMPC。でもやはり日本版は・・・

正直、予想通りの期待外れ。


クソミソなことを言えば「日本、舐められている」としか思えない。

あまりにも台湾版、北米版とのラインナップの違い、格差がハッキリしすぎて
いる。


個人的には嬉しいが、WindowsXPはつい先日パッケージ版の出荷を終了したば
かり。搭載するならVista Homeを載せるべきなのではないのか。

それにしてもASUSは、発売日の数日前に発表というのは、ちょっと異常。
せめて2週間くらい前には告知すべきだと思う。

日本用の販促方針があるのだろうが、OSはXP、SSDは12GB、色は2色。これじゃ
期待して待ってた人を失望させるだけじゃないのか。


予想されていた事態ではあるが、失望させられる。



ASUSAtom搭載の小型ノートPC「Eee PC 901-X」発表。12日に5万9800円で発売
http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080711004/