別にいいじゃないのw

山本氏を謹慎しなくても「いいんじゃないの」と思うけどね。
ただスポンサーの事を思うと、そうせざるを得ないのでしょう。


正直言うと、「野球選手よ、しっかりしてくれw」だ。

どこまでシタのかは分からんが、二岡選手も世間の話題には聞く耳もった方が
良いと思うんだけどね。

本人は悪気がなくても、雑誌社が煽り立てた結果であっても、危険な香りがす
る者には近づかない方がいい。
一般の者であっても、既婚者と未婚者では不利になるのがどっちかは、明白。



美人や可愛い子に煽てられれば良い気分になるのは人情だが、理性をもって、
冷静に考えるべきだと思う。




山本モナさん、不倫報道で謹慎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000162-jij-soci