小室氏の不倫報道で、文春砲がネットで叩かれる・・・こと

先に小室氏に対して。
何故このタイミングで引退発表をしたのかが謎である。
事前に引退発表を行うためにこの日付でホテルの会場を予約していたとしても、
キャンセル料は100%だろうが仕切り直しすることはできたはずである。
終わりとして一番後味の悪い終わり方を選んだ理由を聞きたい。
そして。介護について、記事にされている考えが本当なら、資産家でもあるのだから
TVでもネットでも雑誌でもいいし、介護施設に赴いてボランティアでもいい、活動を行うべきだったのでは
ないのだろうか。


いつも文春の不倫記事は取材された芸能人側に対する批判が大きい。しかし今回は
全く逆の現象が起こっている。
1つ目はJPOPの神と思われている小室氏が引退発表したことで追い詰めたという印象ができたこと、
2つ目に不倫浮気の話が立て続けに報じられていて読者側が辟易していたことが、不満の吐きどころ
になってしまったのではという印象。

不倫浮気があった無かったは当事者(この場合だとKEIKO氏)がどう思ったかである。
法的には繰り返しあったか、性交があったかという継続性のある事実の有無だ。






[小室哲哉、不倫関係を否定「男性としての能力がなく」 心の支えに/芸能/デイリースポーツ online]
(https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/19/0010911180.shtml)

[【炎上】小室哲哉さんの引退発表で週刊文春Twitterに批判殺到「責任とれや」「ホント文春キライ」 | ロケットニュース24]
(https://rocketnews24.com/2018/01/19/1009684/)

文春twitter
https://twitter.com/bunshunho2386/status/953555323838582784

tOm0@2/20あゆ    @plumes_de_lange
小室哲哉の最後の言葉を何故報道しないんだろう、記事を読んで初めて知った。
https://twitter.com/plumes_de_lange/status/954273558611427328

https://twitter.com/search?q=小室哲哉&src=typd